女子大生のあたまの中

yurayura-teikoku-@mail.goo.ne.jp

京都紅葉

2005-11-24 | Weblog
復活しました。元気になりました。
いつもより多めに「ガチャピン」って言ってたら治った。「ガチャピン」という言葉には人を元気にする効力があるらしい。

いや実際はイケメンと共に紅葉を見てきたのだ。それで元気になった。
いやイケメンじゃないか。いやでもイケメンということにしておきましょう。
イケメンじゃない、と言ってしまうと、その方、さらにはその方のご両親に失礼になってしまうのでね。

京都紅葉。

観光客がぐんと増えますこの時期。
観光の方々は清水寺、嵐山あたりが多いのかなぁ。

うちが元気をもらいに行ったのは東福寺

こんなかんじでした。通天橋ってとこから見下ろす紅葉が人気で、これがその人気の景色です。
どう?でしょう。紅葉の海だよー。

あと、♪京都大原三千院~♪の歌でおなじみの京都大原三千院にも行ってきた。
ここもきれいかったよー。「あかーいあかーい」っていっぱい言った。

本当あかいんだって。紅葉したとこが太陽の光にあたるとすごいあかいの。
きらきらにあかいの。やばやばにあかいの。
とにかくあかいんだって!も~あかいの!
「あかい」しか言ってないけどそれぐらいあかいんです



ただねー、まだすこーし早かったかな。赤3:黄3:緑3くらいかな??
来週あたり真っ赤かなぁ。

しかし若者がほとんどいないのは驚きだった。
私の年齢の2倍か3倍くらいのおじおば、おじいおばあの中で、私は「落ち着き」という名の老いを得たと思う。確実に若さは吸い取られた。

でも本当にきれいで心癒されましたよ。

毎日に疲れたら、みなさまも京都におこしやすぅ~





若さが欲しい。そしてあなたのクリックも欲しい。。こちら(人気ブログランキングへ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (さき)
2005-11-24 23:07:10
初カキコです。実は結構\前から毎日見させてもらってた者です。

紅葉いいですねぇ☆一ヵ月前くらいに観光に行ったんですけど、かなり早すぎでしたι

また、京都に行きたいです(>_<)
返信する
Unknown (ネルソン)
2005-11-25 01:13:50
若い若い、あなたは若いよ。きっと。



紅葉かー。僕もぼちぼち寄ってみるかねぇ。
返信する
紅葉京都 (くっすん)
2005-11-25 14:13:05
今年はかなり紅葉遅かったんですよねー。

一ヶ月前かぁ。。ほぼ緑でしたよねおそらく。残念。

またおこしやすどす(^▽^@)



ぼちぼち寄ってみてくださいな。
返信する
Unknown (たかし)
2005-11-26 16:04:35
紅葉本当にきれいですね。きれいなもの見てるとやっぱり落ち着いちゃうんですよね。分かりますその気持ち。
返信する
そんなわけで。。 (くっすん)
2005-11-26 16:08:09
私は毎朝鏡を見るだけで落ち着いてしまいます。。
返信する
キレイだね。。。 (chappy)
2005-11-29 02:31:50
精神年齢15歳だから、いくら若いエキスを吸われても僕は平気です。

8歳分くらいならあげるよ~ジジババに。
返信する