女子大生のあたまの中

yurayura-teikoku-@mail.goo.ne.jp

そんなわけで、最終回。

2006-03-15 | Weblog
もう「女子大生」じゃいられないから・・・

もう「女子大生のあたまの中」なんて書けないから・・・


これは「さよなら」じゃない。
新しいブログへの「こんにちは」。



「こんな私でよろしければ。」
新しいブログはコチラ



リンクを張っていただいてる方には変更をおねがいします。

今後ともよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Mr.レ)
2006-03-15 19:20:20
ブログのほうお疲れ様でした!

楽しく読ませていただいて、『こんな風に書きたいなぁ~』と思っていていて、目指すWedLogでした♪



新しいブログのほうも楽しく読ませていただきます。
返信する
おーう (くっすん)
2006-03-16 11:57:19
楽しく読んであげてください☆
返信する
良き先輩に囲まれることを祈って。 (被取締役(有機交流電灯))
2006-03-18 23:54:49
私が、くっすんさんのブログに接触したのは、確か昨年の5月頃だったと思うのですが、就職活動中の「自殺をしない太宰治」の趣で、弾力性のある文章が他の大学生を圧倒していました。

きっと、自分を取り巻く環境への違和感が、くっすんさんのターボエンジンに勢いをつけたような気がします。



だから、企業という、不愉快で忌々しく、とてつもなく違和感を感じる世界は、くっすんさんの文才をさらに磨き上げる、これ以上ない好環境になるかもしれません。



しかし、良い先輩たちに囲まれるといいですね。それだけが気がかり。
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 23:10:12
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/ZqxRmR52.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 05:14:59
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/7GRS5IEB.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 21:42:44
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/YzsWSYTe.html
返信する
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-17 09:21:54
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-29 18:08:32
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-01 14:48:46
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-12 00:11:56
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://7f1mUxO.fe7a4.net/
返信する