昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

カプセルトイ びじゅチューン!の刺繍缶バッジ

2023年03月09日 22時24分50秒 | ガシャポン
Eテレの美術番組「びじゅチューン」

美術品から受けたインスピレーションで作られた歌とアニメーション、みたいな番組で、子供番組かと思いきや 大人向けなんじゃない?というラインナップ。

NHKのショップとか行かないと、GOODSは手に入らないかなぁと思っていたら、ガシャポンに来ました!

しかも豪華な 刺繍缶バッジ

15歳以上って書いてあるから、やっぱり子供向けではないのね😅



狙いは、貴婦人でごめユニコーン。

なぜなら、孫が1番先に覚えて踊っていた曲だから。

委員長はヴィーナスでもいいなあ。

だけど、どうして この中で1番いらないかも?というものから出るんでしょう?
 
風神雷神図屏風デート(風神)出ました。

まあ、最初はどれでもいいつもりなんだけど。

そして、やっぱりあるうちに回しておかないと、、、と、あと3回。



またまた風神。続いて雷神。

おまけに鳥獣戯画ジム。

風神ダブって、これ以上回しても 目的のものが出るかどうか怪しいため断念😹

ちょっとマニアックな話題でした😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ ヤオコー限定... | トップ | 三幸製菓 雪の宿 3連発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿