昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

北海道 柳月 三方六 めろん

2024年07月17日 19時27分53秒 | おみやげ
午前中怪しい天気でしたが、だんだん晴れて暑くなってきました。

梅雨明け間近かな?

今日は、娘の家で下の孫の子守り。

娘が皮膚科に上の孫を連れて行くので、その間お留守番。

2人一緒だと同じことがやりたくて大騒ぎですが、1人だと人形遊びでおとなしい。

しかも何でも歌にするミュージカルライフ(笑)

娘そっくりに育っていました。


母が、娘のところにお土産として持たせてくれたのは
 
柳月 三方六 めろん

と言っても、生協で買ったんですけどね😅

北海道の有名なお菓子。



ちょっとメロンみたい(^^)



オレンジ色のバームクーヘン。チョコがメロンの皮みたい。

あらかじめ切ってあるのがうれしい😃

みんなで美味しくいただきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三立製菓 かにビス | トップ | 明治 日焼けしちゃった?き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-07-17 19:49:02
yunojiさん〜こんばんは☺️
今日は子守だったんですね👐
お疲れ様でした✨

ミュージカルライフなお孫ちゃん〜
可愛い😆
姪っ子のところがそんな感じです😂

柳月三方六めろん、美味しそう💕
生のメロンは食べられないですが、これならメロンをいっぱい感じられそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

今夜はゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2024-07-18 19:21:07
> dreamsan_2006 さんへ
chamiさん、こんばんは。
いつもありがとうございます♪
返信遅くてすみません💦

喋れるようになる前からナーナー♪と鼻歌で歌う子で、今は自分の名前すら歌に(笑)
いつも楽しそうです。
姪っ子さんの所もそうなんですね🎶

メロンアレルギーでしたっけ?
これならメロンの雰囲気で食べられますね。
とっても美味しかったです。
何より切れているのがよかった(^^)
返信する

コメントを投稿