昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

チロルチョコ ヤオコー限定 どら焼きチョコ

2023年03月08日 21時18分11秒 | たべもの
いつものチロルチョコとは違う、ヤオコーのキャラクター ヤッポーのいるパッケージ。

チロルチョコ ヤオコー限定 どら焼きチョコ

最初、どら焼きが入っているのかな?と、手に取ったらチロルチョコだった(笑)

スーパー限定ものも、キャラクターがいると、企業キャラに負けずに目立ちます^ ^



ここでしか買えない感がありますね。



何層にもなっていて、期待大😊



ヤッポー包装あるかと思ったら、全部どら焼き柄でした😹

開封した途端、チョコではなくどら焼きの香り😅



裏側から見た図。

普通のチロルチョコですが、チョコを感じないくらい小豆味🫘

和のチョコ?どら焼き味ですからね。

甘くて、緑茶に合いそうな味でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チルドドリンク いちごが入... | トップ | カプセルトイ びじゅチュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿