昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

大人なガリガリ君 ゴールデンパイン

2023年06月29日 21時51分00秒 | たべもの
今日も暑い🥵

いよいよセミの声も聞こえてきました。

今日は健康診断。

ずっと秋の健康診断だったのですが、寒くて大変でした。

コロナ禍に申し込みの機会を逃してから春に。

春のはずだけど、ほぼ夏☀️

暑い方が大変かも?朝食抜いての健診、暑くて倒れそうでした。

やっぱり来年は秋にしようかな?

今日は、ポケモンパッケージが目立っている

赤城乳業 大人なガリガリ君 ゴールデンパイン味

箱はポケモンだけど、中身はしっかりパイン味の効いたアイス🍨

ジューシーで?とっても美味しかったです^_^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス おいしく果実 マス... | トップ | 井村屋 輪切りパインアイス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-06-29 22:19:36
yunojiさん〜こんばんは☺️
今日は健康診断、お疲れ様でした✨
暑い時は大変ですよね💦
倒れなくてよかったです😥

で、ポケモンのガリガリ君〜😆💕
これは買っとかなきゃ✌︎✌︎✌︎
コンビニ、スーパー、どこでもあるのかな?
出来たら3箱くらい買っときたいです😆
ちびっこが大好き💕
お知らせありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-06-30 00:35:34
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは^ ^
健康診断、無事終わりましたが、結果待ちはドキドキ💓
何だかぐっと年取った感じがしました😭 

ポケモンガリガリ君は、生協で買ったけれど、スーパーに行けばあると思いますよ。
冷凍庫、夏はすぐいっぱいになってしまいますね💦
返信する

コメントを投稿