昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

昭和レトロ あの頃のクリームソーダ味 胡麻どうふ

2024年06月20日 20時55分46秒 | たべもの
なかなか梅雨入りしないうちに、沖縄は梅雨が明けたとか。

昼間暑くても、夜涼しいのが嬉しい。

こんな夏なら楽なんだけど。

でも、雨が少ないとそれはそれで困りますね。

めちゃくちゃ高かった大根やキャベツの値段がやっと下がってきました。

でも食卓は夏仕様。

スイカ🍉にとうもろこし🌽

夕食は冷やし中華に(^^)


おかずなのかデザートなのか?

ふじや食品 昭和レトロ あの頃のクリームソーダ味胡麻どうふ

もう色からして胡麻どうふ感なし😅

クリームソーダの綺麗な色🩵

2層に分かれていましたが、ほぼクリームソーダの味で、ごまの味は感じない。

デザートとしておいしかったです。

コーヒーフロート味も売っていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛土産 たまご母恵夢  | トップ | ガシャポン 本屋さんブック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿