昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

モンテール ライオンコーヒー カフェオレシュークリーム

2024年06月22日 21時50分58秒 | たべもの
雨は降らないけれど、微妙に梅雨空。

午後から娘一家が遊びに来て、またまたかき氷🍧

ほぼ年子兄妹の、微妙な闘いが繰り広げられて賑やか😅

エアコンかけていた家の中より、外に出た方が風が気持ちよかったけれど、残念ながらマンションなので ベランダで騒ぐワケにはいかない💦

帰りは、大量に出てきたダンナのコレクションのミニカーの中から、好きな車を選んでお持ち帰り。

同じ事をしたい妹の方は、ガシャポンのケースをいっぱい袋に詰めていました(笑)


ネットで見て、気になったスイーツを。

モンテール ライオンコーヒー カフェオレシュークリーム

ハワイのメジャーなコーヒー、ライオンコーヒー🦁

パッケージを見たら、あーこれね、、、とわかる(^^)

シュークリームのシューの中に、バニラとマカダミアが香るカフェオレクリームが。

ほろ苦いクリーム、美味しかったです。

期間限定、今月末までらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガシャポン 本屋さんブック... | トップ | 井村屋 氷みつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿