昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

アイス おいしく果実 マスカット

2023年06月28日 21時51分36秒 | たべもの
今日も蒸し暑い1日でした。

母が圧迫骨折からの破裂骨折となり、入院した日から早2年。

手術〜リハビリ病院〜退院まで半年ぐらいかかり、それまで一人で何でも出来ていたのに 歩行器なしでは歩行も立っているのも難しい状態に。

年も取るわけで、良くなったとは言い難い現在。

だけど、何とか家事手伝いや見守りの通う介護で済んでいます。

訪問リハビリにデイサービスと、結構忙しい。

現状維持でもいいから、何とか元気で過ごして欲しいものです。

水曜日は、自分の時間が取りやすい日になっているので、手作り品置いてもらっているお店の店番に行きましたが、暑いし 最近お客さん全然来ない(涙)

帰り道も暑い😵夏本番は、これからなのに、、、☀️

家に着いたらアイス☺️

オハヨー乳業 おいしく果実 マスカット

小さめアイスなので、1箱に7本入り。

果汁12%と多めで、それだけでも美味しいけれど、ミルクアイス部分がこれまたとっても美味しい😋

真夏になったら、一度に2本は食べちゃうかも(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス ミルクレア チョコ... | トップ | 大人なガリガリ君 ゴールデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿