昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

井村屋 氷みつ

2024年06月23日 19時11分32秒 | アイス
今日はまたまた雨☔

交互に来る大雨、そして明日は暑いらしい。

これからの梅雨は、ずっとこんな感じかな?


昨日、娘達が来た時は、お決まりのかき氷を食べました。

かけるのは、カルピスか

井村屋 氷みつ パウチタイプ

これだと、残っても冷蔵庫の中で場所を取らず便利^_^

なるべく着色料入っていないものを、、、と思い、いちご味とマンゴー味をチョイスしました。

マンゴーは こだわりの氷みつなので、気持ち高め。

ちびっこ達は1色なのに、大人は2色かけていたりして(笑)

電動かき氷器、これから大活躍です😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンテール ライオンコーヒ... | トップ | 森永製菓 小枝 瀬戸内レモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿