毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

パソコンクラブ!!!

2018年07月28日 | 日記
  昨晩から台風の備えて今日は雨戸などは閉めたままにしておきました、
でも雨は朝から降りましたがもっと大荒れになるのかと思いましたが思った
ほど風も雨もなかった様にも、時々急に雨風が強くなりましたが進路が
東海方面へ行ったようで夜には静かになってきています、
今日は29度前後で気温的には過ごし易い日となりました、
午後からはパソコンクラブの活動日で参加者はどうかと心配しましたが
常連組では1人お休みで7人参加で問題なかったです、また今まで休んでいた
Iさんが顔を出してくれて元気そうになり安心しました早く講座へ来てほしいです!
今日はレーベルを作成する講座で先生が途中まで進めて簡単に作成できるように
して頂きました、でも皆さんかなり苦心をしていて先生は駆け回って教えて
いました、そして完成したレーベルを印刷して皆さん綺麗に仕上がって感激を
していました、またDVDに印刷したレーベルを張り付ける道具を先生が持って
来たので簡単に綺麗にDVDに貼り付けられました、
パソコン活動中は雨も降らず帰りも上がっていましたが家に到着すると急に
雨風が強く降り出しました、しかし夜になると静かになって台風12号は
遠ざかって行ったようにもこのまま過ぎれば!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風12号が!!! | トップ | 台風12号!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事