毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ケアー&買い物&手入れなど!!!

2024年06月26日 | 日記
今日も朝から曇りで蒸し暑い日となり日中は晴れましたが再び曇りで厳しい蒸し暑さとなり気温は32度前後の真夏日でした、
午前中はH整骨院に予約していたので妻と身体のケアーを受けに行きました、
グリーンセンター久しぶりに行き花を買いました、今は花がないのかと思いましたが意外と色々な花がありますね!お客さんはやはり高齢者の方がと親子連れが多かったですね!
花ショップmへも久しぶりに行きましたが花は奥ならんでいました、色々な花を買いましたが今月で終了となるようで月末は処分するのでと言っていました!
ドラックストアーコスモスも久しぶりに行きましたが商品が豊富で綺麗な陳列でしたね、色々と買い物をしましたが妻は安いと言っていました!
昼食はどこが良いか迷いましたが今日はラーメンを食べようと言う事になり優勝軒で食べましたが値段の割合にうまさが今一だったかな?
帰ってテレビを見ていると自然に居眠りで1時間ほど休んだのかな?
明日がゴルフコンペなので縦鼻をしてから昨日トマトの手入れが一部してないので芽かきをしたり支柱に祝いたりしてから野菜の収穫をしました、
妻は近くの方に野菜を届けてに行きました、
明日はゴルフコンペなのでアプローチなどをしてのんびりと!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買物&留守番&ケアー&手入... | トップ | ゴルフコンペ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事