毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ケアー&野菜の手入れ&懐かしい東北が!!!

2024年06月29日 | 日記
今日は昨日の梅雨寒から晴れて真夏日となり今年の天気は変化が大きすぎるようですね!気温は23度から31度前後となり身体がついて行くのが大変ですね、
午前中はテレビなど見ていて身体の左わき腹に痛みが出てやはり気温変化などの影響なのかな?
特に用事もなくK整形へマイクロ波電気治療を受けに行きました、脇腹の痛みもあるので温めると良くなるかと思いましたが同じ様でしたね!
でもK整形もかなりの混雑でスリッパもないほどで私と同じように体調を崩した方が多いようでした!
午後からテレビを見ていると娘が来て今日は旦那がゴルフで夕食は買ってくるから何が良いかと?
孫は学校へ行ツタので迎えに行った帰りにヤオコーで買ってくるからと!
ナス、キュウリ、トマトの手入れをしたり追肥をしたり草を取ることに、
トマトの丈が伸びたので支柱に結べなくなり継ぎ足しをし伸びても問題ないようにしてからナスの支柱がも足りないので補充をして揺るがないように、キュウリはツルが伸びたので支柱に結びました、
手入れは時間がかかりますね6時頃まで掛かってしまいました、これで収穫も多く出来るかな?
娘が買って来た生寿司やローストビーフなど美味しく食べました、
孫は急いで夕食を食べてから深谷駅前の栄光塾へ出かけました、
夜は録画した日本陸上選手権や出川哲郎の充電旅を見ました、
充電旅は過去に何度か行きました、妻とも東北廻りで行ったりしたので懐かしく見ました!
明日は天気も変化がありそうですね!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨寒の一日のんびりと!!! | トップ | 花&探し&草取り他!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事