毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ツリーの取り付け!!!

2014年11月29日 | 日記

今日は朝から雨ふりで天気の変化が日替わりの様に変わっている様にも!

でも日中は雨もあがり晴れて来て気温も上がり過ごし易い日となって来ました、

孫も午前中はサッカー教室で小学校のグランドで雨の中と廊下でしたようです、

私はLPGAリコーカップ女子とカシオワールドオープン男子の3日目を観戦したり東日本実業団14

ニューイヤー駅伝予選を観戦したりして過ごしていました、

3時過ぎに孫が家に来て何かしようと妻がクリスマスツリーを飾ろうかと言うと飾ろうと大喜び!

妻が球ライト付きセットツリー、LED付きツリー、イルミネーションライト、サンタさんの球付きライト、

デコレーションなど早速昨年収納した物を探しに行き取り出して来ました、

そして電気コードも用意して孫の家の前のツリーの様なヒバの木にと垣根になっているドウダンツツジに

取り付けました、

孫は妻と一生懸命飾りつけをして私は脚立でLED付きライト、何球もライト付きのイルミネーション、球付き

サンタさんなどを取り付けました、

すべて取り付け出来たので電源へ差し込み接続し孫にスイッチを入れさせ見事に完成しましたが

まだ明るいので光の輝きはあまりなく暗くなるのを待つことに!

4時過ぎに少し暗くなり再び孫がスイッチを入れると見事に素晴らしいクリスマスツリーが完成しました、

孫も光を話して見事に輝くツリー感激したようです、

明日は接続の電源を雨が降っても良い様にしなくては!

6時過ぎになって再び眺めましたが綺麗にクリスマスツリーが完成しました!!!!!!。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫!!! | トップ | のんびりと!!! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり子)
2014-11-29 20:59:15
写真で見てみたかった~
もうクリスマスの時期ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事