毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ケアー&ネギー&買い物他!!!

2024年07月03日 | 日記
今日は天気予報通りの天気となり午前中は曇りで時間と共に気温は高くなり午後からは晴れて33度前後の厳しい暑さとなりました、
午前中はH整骨院に予約をしていたので妻と出かけて身体のケアー受けました、先生がやはり最近の寒暖差などで身体に怠さの多い方が多いですねと!
深谷市役所へ行きネギージャンボについて聞きに出かけました、今日は千円、五千円、一万円の新札が新しくなり深谷市役所では地元の渋沢栄一翁の一万円紙幣の記念で駐車場で19時からの記念式典の会場作りをしていました、
地域通貨ネギーの新1万円第2弾キャンペーン応募について係りの方に指導して頂き無事登録出来ました
イトーヨカー堂へ行き妻が化粧品を買うと言うのでTWNY kaneboへ私はメガネの調整を、そして無印食品他で買い物しました、
昼食は久しぶりにラーメン吟行き食べましたがやはり美味しかったですね、少し塩味が濃かったかな?
午後はクラーを付けてテレビを見ていたら1時間ほどお休みをしていました、
ゴルフのアプローチをしてから野菜などの収穫と手入をしていると汗が噴き出る暑さでしたね!
夕方娘が来てスイカが取れるのではと言うのでこだまスイカを収穫し切って見ると甘く出来ているのでそのほかのスイカも良く見ておかなくては!
孫が試験で今日は何時もより早く帰りましたが体躯で足を痛めたようで消毒液など取りに来ました、孫は大したことは無いよと!
夜は巨人対中日戦の観戦をしています巨人楽勝かな?
明日は今日より暑さが厳しくなりそうですね!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体のケアー&メダカの手入... | トップ | 酷暑の一日!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事