毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

身体のケアー&メダカの手入れ!!!

2024年07月02日 | 日記
今日は朝から晴れましたが午後からは曇りとなり31度前後まで気温は上がり蒸し暑い日となりました、
午前中は妻と娘が熊谷へ行ったので私は特に用事もないのでゴルフのアプローチの練習をしたりしていましたが月が替わり定期検診を受ける時期となっていたのでM医院へ出かけ受ける事に!
特に問題はなく先生にゴルフは行けたら行った方が筋力など強くなるので良いですよと!
帰りにK整形へマイクロ波電気治療を受けてゴルフが上手く行くように!
両方の医院も今日は空いていて時間は意外と早く終わりました、
午後からはメダカの入れてある容器が汚れていたので夏が来る前に綺麗にして置こうと洗いました、
石の容器の中のメダカが8匹ほどいたはずが一匹もおらず何かに食べられてしまったようです、
玄関の所の陶器の瓶、入り口の陶器の瓶、金属の容器2個,、石の容器、陶器の火鉢と6個あり順序良く綺麗にしました、容器の中の飾り、石、浮き球、ホテイソウなど水道の所で綺麗に洗いました、
水道のホースを伸ばして各容器を綺麗に洗うのに時間が3時間ほどかかりました、でも綺麗になりメダカも気持ちよさそうに泳いでいたので綺麗にした快はありました、
妻と娘も綺麗になりメダカも楽しそうに泳いでいるねと!
メダカの手入れは意外と時間がかかりますね、でも常に綺麗にしないと死んでしまう事もあるので、
夕方スイカとトマトなどの状況を見ましたがスイカはあと数日で収穫できるかな?
トマトは毎日沢山収穫でき新鮮なので美味しく食べられます!
明日からは天気も良くなって来そうで暑さもありそうですね!!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い曇りと雨の一日!!! | トップ | ケアー&ネギー&買い物他!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事