一口馬主はじめました🏇

先週の結果とシルク出資馬

今日から仕事はお盆休みで、買い物とシルクの結果待ちでドキドキしてました😅

先週の結果
8月6日(日)札幌4レース
メリタテスが圧勝で勝利🏆




最初から逃げの手とは…矢作先生の作戦でしょうか?
古川奈穂騎手、素晴らしかったです✨
この時期の勝利は大きいです。



土曜日のルージュミシェルは権利を取れず、次勝利出来なければ引退でしょうね。






今日のシルク募集馬の抽選で
プロミストリープ22が
新しく仲間に加わりました。

伯父のプロミストウォリア号も現役で頑張ってますので、伯父さん🐴に続いて活躍して欲しいです。

多分、ダート馬だと思うのですが←エーリアルもブライトアゲインもダート馬だと思ったら、芝を走ってますので…😅





怪我なく頑張って欲しいです✨

ご一緒の方がこのブログを読んでましたら、宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント一覧

ユナ
むーたんサン、こんにちは。

メリタテスにお祝いのコメント📝有難う御座います🙇‍♀️✨
びっくりするくらいの大逃げでした🤭
アメファラ産駒が欲しかったので、メリタテスに出資しました。
最初からダートを走ってれば、勝利してたかはわかりませんが、上のクラスに上がっても頑張って欲しいです🐴

プロミストリープ22に出資できました✨
有難う御座います♪♪
本当は、タイタンクィーン22に出資したかったのですが、栗東の子なのでプロミストリープにしました🐴
それに、母も伯父さんもシルク縁の子なので、応援したいと思い出資しました。
美浦の子なら、チャンスがあれば牧場見学に行けるので、会いに行きたいと思います😆
むーたんサンの出資馬さんも、楽しみな子が多いですね✨✨
お互いの出資馬が無事に、デビューします様に☺️
アーモンドアイ22は、歩様も良かったのでデビュー後も楽しみですね🐴✨
むーたん
ユナさん、おはようございます☆

遅くなりましたが、まずはメリタテスの優勝!おめでとうございます!!
圧勝、快勝、完勝・・・この勝ち上がりなら、上のクラスでも楽しみですね(^^♪
今後の走り期待して、応援します♪

プロミストリープの22 出資おめでとうございます。
そうですよね、芝と思ったらダート、
ダートと思ったら芝 ってことよくありますよね!
それでもこれから順調に、そして無事デビューできるよう応援します。
楽しみですね(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る