一口馬主はじめました🏇

天栄であって来ました😉

こんばんは。
先週、カラパタールとリアルアメリカンにあって来ました。

カラパタールは2回目ですが、前回と違ってイライラしてました。


喉の手術後なので、イライラしてるのでしょうか?


リアルアメリカンは、初めましてでした。
まだ出走は決まって居ないとのこと。
今年中にはデビューする予定みたいですが…
関節が弱いみたいです



























凄く懐っこくて、天栄の人と話してたら、お腹の辺りでモゴモゴしてました。

何度もスキンシップしてくるリアルアメリカン。
別に噛んだりはしません。
何事にも興味津々であるけど、大人しい子でした。

この日の調教では三頭合わせで、先着したリアルアメリカン。
結構負けず嫌い?☺️

デビューが楽しみです。



コメント一覧

ユナ
むーたんサン、おはよう御座います。

リアルアメリカンに会ってきました🐴
とっても人懐っこくて、可愛いですよ。
ずっと寄って来てくれました☺️
大人しい子なので、心配ですねーと聞いたら
今日の調教は三頭合わせで先着しましたよ。
と言われたので結構負けず嫌い?😆
デビューが楽しみですね。
天栄の厩務員さんもも良い人で、リアルアメリカンが可愛がられているのが良くわかりました。

一緒にリアルアメリカンの活躍を応援していきましょう🤗✨
むーたん
ユナさん、こんにちは☆

リアルアメリカンに会いに行かれたのですね(^^♪
人懐こくて、カワイイですね。

調教では負けず嫌い! って、頼もしいです!!
ホント、デビュー楽しみですね♪

共に応援しましょう☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る