一口馬主はじめました🏇

ルーチェロッサ織姫賞勝利

おはよう御座います✨
昨日は温度計が40度と表示されてました。
今日も熱中症に気をつけましょうね💦

7月7日福島9R 織姫賞
芝1800m 16頭出走


ルーチェロッサが見事勝利🏆しました






2勝目が長かったこと😨


ノルマンディーのお馬さんって、たくさん出走させられるので…

マイラーな血統でもハマってくると、2〜3勝くらいまでは勝ち上がってくれます🐴✨

ルーチェロッサも、途中2桁とか何度かありましたが、使われていくうちに力がついてきたようです


コメント一覧

ユナ
むーたんサン、お祝いのコメント🥂有難う御座います🙇‍♀️✨

ルーチェロッサは、父がビーチパトロールという血統です。
未勝利を勝ち上がってから、二桁順位も多かったのですが、やっと2勝目を勝利してくれました☺️
ノルマンディーの子はコンスタントに走らせるので、コンスタントに出走するスタイルがハマるとルーチェロッサの様に、勝ち上がってくれたりします🐴
調教のタイムはイマイチだったのですが😅

七夕🎋の願いが1つ叶いましたよー🙌
有難うございました😆
むーたん
ユナさん☆

遅くなりましたが、
ルーチェロッサ号の織姫賞優勝おめでとうございます!
ノルマンディーのお馬さんなんですね(^^♪
上のクラスでも活躍期待しています♪

良い七夕になりましたね☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る