一口馬主はじめました🏇

今日の結果と明日のガチンコ対決

こんばんは
久々にブログを書いてます
今日は中山1Rダート1800m(北村宏騎手)
リアルアメリカン🇺🇸が出走しました


5着と頑張りました

コーナーで左にもたれたのが
惜しかったですねー。
新馬戦を見て勝ち上がりは微妙かな?
と思っていたので期待以上に
頑張ってくれました。






明日は賞金加算したい出資馬2頭が
阪神6Rでガチンコ対決となりました

阪神6Rダート1400m 3歳以上1勝クラス

5番のブライトアゲイン(団野騎手)
坂路調教では良いタイムを出した事も😅
調教だけは走る子なので、ちょっと微妙です

11番ベルウェザー(武豊騎手)
ブライトアゲインより人気してますが、調教が良くなさそう
しかも、調子が良くないと先生が話してるのでどうなるか?

明日は出走馬の今後のレースに響く1戦

2頭共頑張って欲しいです🐴✨


コメント一覧

ユナ
むーたんサン、こんにちは。
先週は、リアルアメリカン🇺🇸良い走りでしたね。
新馬戦はボロボロだっただけに不安も残りましたが、ダートで一変した感じですね🐴✨
天栄の見学に行けた際には、ヨシヨシして褒めて来ます😆

次の日にはガチンコ対決でした。
ベルウェザーはニューイヤーズデイの子に出資したくて値段に釣られての出資でした😅
ベルウェザーはコメントに本調子ではないと先に出されてましたので、勝てないだろうなぁとはおもってましたが
ブライトアゲインの大敗は気性面もあり難しそうですね😅
応援有難うございます🙇‍♀️

リアルアメリカンはまず未勝利戦を勝ち上がれる様に、むーたんサンと応援していけたらと思います☺️✨
むーたん
ユナさん、おはようございます☆

先週はリアルアメリカン、よく頑張りましたね!
夏までにはなんとか勝ち上がれそうな感じですね。
これからもともに応援しましょう(^^♪

ベルウェザー号&ブライトアゲイン号 ガチ対決!
ベルウェザー号は、武豊騎手が上手く乗ってくれましたが、今一歩でしたね。
ブライトアゲイン号は、調教の走りが実践に結びつかない感じかな?
どちらもこれから調教を重ね、頑張ってくれるよう応援します!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る