一口馬主はじめました🏇

ルージュアマリア新馬戦

おはよう御座います✨
暑いのでお馬さんも出走大変ですね
皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけてください

土曜日の函館新馬戦でルージュアマリアが2着と大健闘でした🐎
函館5レース メイクデビュー函館
芝1200m  6番枠

最初ゲートの出が悪く後方追走でした


あー、オワタと思いました😭


後方を追走するアマリア
二桁にならなければ良いなしかおもいませんでした😨



前が壁になってるけど、掲示板に載ってくれたら良いかな😅



ここから、新馬らしからぬ神業が😳


狭い所から割って突き抜けました✨


新馬戦は2着でした⭐️

404キロの馬体重で頑張りました👏✨


次走は勝利に向けて頑張って欲しいです🤗

東サラさんの子はアクトゥールやミシェルも新馬戦の内容悪くないのに未勝利で終わりました💦
何度か2着にもなったけど、そのまま未勝利で地方を走ってますので、アマリアには頑張って欲しいです🐴











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る