一口馬主はじめました🏇

ブライトアゲイン6月デビューか?

こんばんは🌇


ブライトアゲイン(ヤンキーブライト21)がゲート試験が合格となりました💮



厩舎より『牧場にいたときから坂路でいい動きを見せていましたが、こちらに来てからもしっかり動けていますね。ゲートも一歩目がまだ少し遅い感じはありますが、これくらいなら問題ないでしょう。飼い食いも落ちず、へこたれる様子もありません。気性面もおとなしく、手がかかりませんね。牝馬なのでこのあとはわかりませんが、いまは1頭でも調教ができています。明日、ゲート試験を受ける予定です。まずは合格してからになりますが、そのあとは在厩してデビューに備える形になるかと思います。順調なら、6月にデビューできそうです』

とのことなので、来月にはデビューが出来るのかな?

ゲートの一歩目が遅いって😅
出遅れデビューですかね💦




先週のレース結果ですが…

京都10R橘S

テラステラは2着となりました。
重馬場が苦手なのかな?

次走は葵Sと決まりましたので、何とか頑張ってほしいです



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る