一口馬主はじめました🏇

ゲート試験合格💮

こんにちは☺️
今日エーリアルがゲート試験に合格しました。




調教師より…こちらに入厩後も体調面を含めて特に問題は見られなかったので、この中間はゲート練習を中心に調教を行っています。現在は消音での発進練習を行っており、まだこの時期の2歳馬ということもあり発馬は遅いものの、入りや駐立はスムーズにこなすことが出来ています。脚元に痛みが出て来ることは無いですし、飼い葉もしっかりと食べており、ここまで特に問題なく進めることが出来ています。今後の良化次第ではあるものの、早ければ今週中にも練習を兼ねて一度ゲート試験を受けてみても良いのかなと考えていますとのコメントでした。

…しっかりゲート練習してくれないと、出遅れるってコトですかね😅

ゲート試験受かってホッとしました。
デビューは少し先かな?
ダートデビューっぽいかなぁ…🐴


グリーンチャンネルのPOGカタログに
タニノハイクレアが載ってました。



クラブのコメントは良いコトしか書いてませんので、過度に期待しないようにします🤗







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る