Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

努努鶏

2010年11月07日 | ウマぃ


「努努鶏」ゆめゆめどりと読みます♪
      夢のあるとりさんです

唐揚げ界では革命的な・・・

な、なんと、冷凍された唐揚げなんです!!



骨付き 1050円。
ほかには 皮せんべいやつくねもあるようですが、この日は完売。

美味しそうでしょ~♪ 美味しそうでしょ~☆

ぴりりっと甘辛いたれが 冷たい唐揚げと とってもマッチ♪
不思議な食感ですよ。
ただ単に 冷たいんじゃないんだよね~
なんとも表現が難しいんだけど、新食感。

このたれが命ですわ~☆☆☆

ビール片手に パクパクいっちゃいます。

めっちゃ 旨し☆☆☆

博多駅、マイング内にお店がありますよ

博多区博多駅中央街1-1博多駅名店街
Tell 092-412-8520



最新の画像もっと見る

コメントを投稿