Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

しめじと高菜のクリームチーズ和え。

2010年11月14日 | ウマぃ


ちょいと前に 「男子ごはん」というケンタロウさんと太一くんがやっている番組で
紹介されていた品です。

「しめじと高菜のクリームチーズ和え」☆☆☆

たしか、秋のおつまみシリーズの一品。

番組見てて、めっちゃ、おいしそ~~~だったんだぁ♪

んで、遅ればせながら、作ってみました。

そしたら、これ、サイコー❤最高❤サイコーに うみゃい!!!!

なんで早く作らなかったんだろうって めっちゃ後悔したよ。

クリームチーズと高菜ってこんなに 相性よかったのね~♪
惚れ惚れの組み合わせですよ。

  <材料>
  しめじ         1パック
  クリームチーズ     50g
  高菜の漬物(刻んだもの)大さじ3
  塩・コショウ      適量
  オリーブオイル     適量

しめじを焼き目がつくまで しっかりと焼き(これポイント!)
熱いうちに クリームチーズと和え、高菜を加え混ぜる。
塩・コショウで味を調える。
完成!

まぁなんて簡単なんでしょう~♪

私の好み的には 胡椒をしっかり効かせるのが好き☆
ゴリゴリゴリと 大目に挽いています。

これって、パスタと絡めてもおいしそう

もちろん、今日は お酒のおつまみとしていただきますが・・・

チビチビ くぃっと 頂きました~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿