Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらり久住のたび。~2日目こんがりパン屋さん~

2016年06月22日 | ウマぃ
毎度の小国パン屋さん巡り~♪
第2弾!!

お次は・・・

「こんがりパン屋さん」へ。


相変わらずの人気ぶり。
狭い店内に次から次へとお客さんが入っていきます。
いい具合の回転率で
外に並ぶまでにはならないのが不思議。


ふんわり食パンゲット。
この食パンは本当にふんわり 少し甘めのパン。
大好きです☆☆☆
「そらいろのたね」の食パンも好きですが
また、違った美味しさです。
「そらいろのたね」は天然酵母の香りが良いパン、
「こんがりパン屋さん」はふわふわ、小麦の甘さが美味しいパン。
どちらも大好きです。
この時に初めて気づいた「もっちり食パン」

こちらは次回のお楽しみとしましょう。

フランスパンもオススメです。
とんがった先が黒くお焦げなのも美味しさの印☆☆☆
チーズが練りこまれたフランスパンを購入。
めっちゃ美味しかった〜☆☆☆
チーズ好きにはたまらん、たまらん。



「木の実パン」だっけか
パンの名前は忘れちゃいましたが
レーズンやくるみなどがぎっしりつまったパン。
うすーくスライスして頂くと
う、う、うまーーーい☆☆☆
これもお気に入りのパンに仲間入り♪

日曜限定の「カレーパン」
いつもは11:30くらいからの販売のよう。
時間が少し早かったですが
少し待てるなら・・・と快く承諾してくれました。
今回も無事にゲット!

買ったものの一部。


細長いパンは「ごぼうパン」
笹掻された牛蒡がこれでもかってくらいに入っています!
牛蒡好きには これまたたまらん逸品。
「イチヂクパンもプチプチ感がやっぱり良かね〜♪
メロンパンは普通かな。


matsuお気に入りのスコーンも美味し☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿