手作りtime(編み物・散歩) #花 #手編み #手作り #猫 #flower #knittinng #cat

大好きな編み物やネコや
日常の生活の中で目に止まったものを
カメラに納めています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2009-08-08 21:56:47
ゆみこちゃん、ステキなリースだね。
こんな気の利いたハンドメイドできる友人身近に居ません^^;
ブログやってるといろんな事の達人さんが居る事に感心します。

何も出来てない自分に気付くのよ^^;
返信する
りゅうさん、こんばんは。 (ゆみこ)
2009-08-09 00:48:38
ほんと、ブログやってると、いろいろな方達とお知り合いになれて、たのしいですよね。
りゅうさんともチコさんともブログでお知り合いになれて、嬉しいです。
素晴らしい才能の持ち主がたくさんいらっしゃる事におどろきです。
りゅうさんのブログが人気があるのは、りゅうさんのお人柄がいいからだと思います

なにもできないなんて、ご謙遜です
返信する

コメントを投稿