手作りtime(編み物・散歩) #花 #手編み #手作り #猫 #flower #knittinng #cat

大好きな編み物やネコや
日常の生活の中で目に止まったものを
カメラに納めています。

草木染ニット展始まりました。

2014年10月26日 | 編み物&手作り

今年も秋の新色毛糸と、草木染の糸で編んだ私の作品が並んでいます。

初日のコサージュ講習会では初めて編み物をなさった方もちゃんと仕上げて帰られました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草木染めの作品 (まさこ)
2014-10-27 11:54:21
何とも言えない柔ららな草木染めの色合いの作品ばかりですね
キャンバスに絵を描いたようなデザインで、とても温かみがありますね。
返信する
まさこさん♪ (ゆみこ)
2014-10-28 09:33:53
お褒め戴いて有難うございます。
実際に実物大の編み図を描いて、その上に色々な毛糸を置いてみて色の配置を決めていきます。

草木染は自然の色なので、どの色を合わせても調和するところがいいですね。

返信する

コメントを投稿