HOCKEY BLOG

ホッケー界のニュース・出来事

ゆき~

2008-02-03 22:24:08 | Weblog
今朝、起きたら・・・
辺り一面銀世界でしたね
びっくりです
一気に外に出たくなくなりました
山形にいた時には、これより多いのに、こっちに来てから感覚が違ってきたのでしょうか

で、頑張って、昼ぐらいから外にでましたぁ
寒かったぁ
ジムにも、頑張って行きました
そこで終わって、シャワーを浴び、お風呂に入りました
露天風呂に入ると、そのわきに小さな雪だるまが作ってありました
心遣いが嬉しかった今日の1コマでした

明日から、また仕事ですね
朝は、滑らないように気をつけましょう
明日も、いい日でありますように

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元と比べると・・・ (まり)
2008-02-04 13:02:52
あんなので大雪・・・。
って思わない??

うちも本を売りに寒い中外に出て行ったよ。
寒くてキツかった
返信する
 (きょん)
2008-02-04 18:47:33
雪が2センチくらいつもっただけで
大騒ぎ
電車も乱れて
事故は多発

都会人って大変ですね

私は雪の日こそ楽しみます
昨日はボードいってきました

またいきたいなぁ
返信する
白銀世界♪ (まいこ)
2008-02-04 20:08:35
朝起きて外を見ると雨?…雪だぁ~って感じでした
私は,元々都会人なので(笑)雪を見るだけで興奮します雪遊びしたくなりま

そして,キョンさんと同じくスノボに行ってまいりました~
楽しかったぁぁそして,全身筋肉痛のまいこです…
返信する
都会って・・・ (山形人ゆみ)
2008-02-05 00:59:02
山形&福井では、今回の雪なんて日常のこと
都会じゃ、車も電車も止まっちゃうもんね
でも、雪を見ると田舎を思い出すな~

あっ、ボードかぁ、楽しんできた?
ボードって、難しくないの
実は・・・ずっとスキーで、まだボードはやったことないんだぁ
今度、教えてな

今日は、自転車でこけてる人、見ちゃったよ
まだ雪残ってるから、明日も気をつけないとね
あっ、もう今日だぁ、おやすみぃ
返信する