HOCKEY BLOG

ホッケー界のニュース・出来事

勝ちました~!

2008-04-21 23:10:28 | Weblog
昨日は、早稲田女子の試合を応援に行ってきました
前半をなんとかしのいで、後半1点をとり、勝ちました
新チームでの初公式戦、緊張したのではないかと思います
初戦を勝つのは、なかなか難しいものです
よく勝ってくれましたぁ
ありがとう

ちなみに、一昨日は、後輩が家に来ました~
飲んで、結婚式のDVDを観て、Wiiしましたぁ
みなさんも近くにいらした際には、ぜひお立ち寄りくださいな

今日は、これから、あいのり観て、お風呂入って寝ま~す
おやすみなさぁい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜の試合 (元祖M田)
2008-04-23 23:03:01
日曜の農大戦ですが、特に前半みんなキンチョーしまくってましたね。見ていてやや歯がゆかったですが、その辺のモロさがまたカワユかったりして・・・。(初めから完璧に強かったら憎ったらしいからね。)
返信する
人工芝ホッケー場一覧 (小野一雄)
2008-04-24 12:15:45
安岡裕美子様

ホームページ 社団法人 日本ホッケー協会
人工芝ホッケー場一覧 平成17年3月末現在

早稲田大学 東伏見人工芝グランド
2006年(平成18年)4月2日 開場
何故 記載されていないのですか。

京丹波町中台垣内57
旧本籍地 高知県宿毛市
返信する
コメント有難うございます。 (安岡)
2008-04-27 23:31:08
元祖M田さんへ
農大戦は、緊張してたみたいですね。
でも、なんとか初戦を勝利できて、良かったです。
5/4の立教戦は、私は観に行けないのですが、見に行かれるのであれば、ぜひ観戦レポートよろしくお願い致します。

小野様
ご意見、有難うございます。
現在HPは、リニューアル等を検討しております。
今しばらくお待ち下さい。
返信する