HOCKEY BLOG

ホッケー界のニュース・出来事

無事に帰国しました~!

2008-02-20 23:37:58 | Weblog
ブログの更新が遅くなり、すいませ~ん
時差は2時間なのですが、機内泊とかで疲れたのかも
復活したので、書きますね
まずは、ちゃんと帰国したので、報告しときます
オーストラリアは、そんなに暑くはなかったですよ
さすがに日が射すと暑いですが、普段は長袖が必要でした
なので、そんなには焼けてません
夜とかは雨が降ったみたいですが、行動している間は晴れてて良かったですよ
あとは、物が日本よりちょっと高かったわぁ
なので、あんまり買い物はしなかったような
自分たちへのお土産として、写真のカンガルーのぬいぐるみを2つ買っちゃいました
かわいくて、一目惚れ~
ホッケーをしてるのが欲しくて探したのですが、なくて残念
今は、うちに置いてま~す
17日に帰国して、18日は名義変更等の手続きをしてました
昨日19日から出勤してま~す
昨日の夜は、関東学連の総会に出席しました
では、明日も仕事、頑張りま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2008-02-21 12:42:11
おかえりぃ
たのしかったようで何よりだよ
返信する
おかえりなさい (ゆーこ)
2008-02-21 14:55:17
おかえりなさーい
総会行けなくてすいませんでした
ぬいぐるみギザカワユスですね
返信する
おかえりなさいです (きょん)
2008-02-21 17:03:52
海外私もいってみたいです
お話きかせてくださいね
返信する
ただいま~ (ゆみこ)
2008-02-21 23:50:43
まりへ
楽しんできたよ~

ゆーこへ
総会に来れなかったみたいね
次回は、ぜひ
ぬいぐるみ、うちにいるから、遊びに来てちょうだいな

きょんへ
海外の経験は、した方がいいよ~
日本と違うことが経験できるから、価値観も変わるかも
返信する