HOCKEY BLOG

ホッケー界のニュース・出来事

さむらいJAPAN 2連勝!

2008-04-07 23:48:35 | Weblog
オリンピック予選、2日間がすぎましたね
日本は、2連勝
実際に会場で観られた方、いかがでしたでしょうか?
私も、岐阜で観たかったな~
大会3日目の明日は日本は、イタリアとの対戦です
詳細は、日本ホッケー協会のHPからご覧ください
結果も速報で掲載されますので、会場に行けない方は是非HPで
私は、東京から応援してます
頑張れ~、さむらいJAPAN


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がーふぃ)
2008-04-08 10:29:39
スイス相手にもたもたしてるときは、「どーすんだよ!」って感じでしたが、
ポーランド戦後半より、ようやく吹っ切れたようです。

小澤選手がチャンスメークして、若い坂本や穴井がゴールに絡む、
実に良い形になってきましたカタチになってきました。
返信する
しびれました~ (あいな)
2008-04-08 16:34:10
初めて観る生の国際試合でわくわく、ドキドキの観戦でした。時間が過ぎるのもあっという間で。
また応援行きたいな(*^□^*)
日本頑張れ~☆
返信する
Unknown (ゆーこ)
2008-04-09 17:02:52
昨日で3連勝じゃないですか

絶対オリンピック行ってほしいです
返信する
3連勝なら? (でこちゃん)
2008-04-09 20:53:37
おばちゃんだけど、ブログに参加
おまけにホッケーは未知の世界

実際の試合を見たことないけど
スピード早そうで面白そうですね

試合の結果をみて点が入ってないので意外やったな~
シュートでいいのかな?ゴール?
あんまり入んないですね。

女子は北京きまってたんですね。
男子も最終で3連勝ってことは・・・
北京決定

おかげで今度のオリンピック見る競技ができて
楽しみです

明日は杏華の入学式
なのに外は大雨
初めて着る制服、
早くもクリーニングのお世話になりそうです
返信する
Unknown (安岡裕美子)
2008-04-10 00:24:17
がーふぃさんへ
スイス戦は1点差でしたが、初戦ということでかたかったんですかね
ポーランド戦の後半から、勢いづいてきましたね
ベテランの小澤選手にも、頑張って欲しいですね
若手で同郷の山形出身の小野選手も、応援してます

あいなさんへ
コメント、ありがとう
国際試合、生で見るのは、やっぱいいよね
私は会場に行けないんで、私の分まで応援してきてや~

ゆーこさんへ
さむらいJAPAN、3連勝だよ
ぜひ男女で、北京に行けるように祈ってね

でこちゃんさんへ
どんどんブログ参加してください
ホッケーは、まだまだ知られてないスポーツなので、分からないことは、どんどん質問してください
実際の試合、観てもらった方が面白いですよ
BS、観れますか?
あと、12日にBS1で、15:05~放映されます
ホッケーの試合は、サッカーぐらいの得点になります
バスケとかハンドボールのように、どんどん得点が入るスポーツではないですね
女子は北京オリンピック決定してます
男子は、12日までのリーグ戦で2位以内に入って、13日の決勝戦で勝って、北京が決定します
6チーム中、優勝したチームのみがオリンピックになります
オリンピックでも、ぜひ応援してください
4/10が杏華の入学式なんですね
おめでとうございます
旦那も、おめでとうと言ってます
制服姿、楽しみですね
雨の予報ですが、いい入学式になるといいですね
また学校が始まったら、新しい学校の様子、ぜひ教えてください
旦那と一緒にコメント、楽しみにしてます
返信する