HOCKEY BLOG

ホッケー界のニュース・出来事

決戦の日!

2008-04-13 22:20:34 | Weblog
さむらいJAPANが、ドイツと北京オリンピック出場を懸けて、対戦しました
結果は、すでに皆さんご承知かと思いますが、ほんとに残念ながら、0-4で負けてしまいました
詳しい結果は、日本ホッケー協会のHPで
ですので、男子日本代表の北京オリンピックの夢は、果たせませんでした
すぐには気持ちが切り替わらないかもしれませんが、次のロンドンに向けて頑張って欲しいものです

また今日は、奇しくも私の誕生日でした
さむらいJAPANの勝利を一緒に祝うことはできませんでしたが
27才になりました
お祝いメールをくれた方々、ありがとうございました
今年も頑張りますので、よろしくお願いします

これからも、近況や、さむらいJAPAN・さくらJAPANの情報などなど書いていきたいと思います
ぜひぜひコメント、お待ちしてます
これからも、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーこ)
2008-04-13 23:47:22
さむらいJAPAN残念です
でも世間の注目あつめてくれましたね
4年後こそ


誕生日おめでとうございまーす
返信する
本当に (きょん)
2008-04-14 12:16:59
残念でしたね
でも今回はホッケーの結果などがすごくニュースでとりあげられて、少しホッケーが有名になったと思います
さむらいJAPANまた頑張ってほしいです
次はさくらJAPANの北京での活躍に期待ですね

お誕生日おめでとうございます
返信する
ほんとに残念・・・ (ゆみこ)
2008-04-16 00:19:19
ゆーこさんへ
さむらいJAPANは、北京には行けないけど、4年後のロンドン目指して頑張ってほしいね
コメント、ありがとうね

きょんへ
今回は男子がニュースで取り上げられ、少しは世間の方にも知られたかな
女子の北京でも、盛り上がっていくと思うよ
応援、よろしく
またグラウンドにも、顔出すね
早稲田の活躍も、期待してるよ
返信する