HOCKEY BLOG

ホッケー界のニュース・出来事

2008日本リーグ!

2008-02-06 00:41:11 | Weblog
2008年の日本リーグの日程が出ました
ブックマークから、日本ホッケー協会のHPをご覧ください
ぜひぜひ、ご観戦ください

あと、今日2/6の夜の「すぽると!」で、女子日本代表が放映されます
仕事が終わって帰ってから、観ようと思います
ぜひ、ご覧あれ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ (まり)
2008-02-06 12:31:49
裕美子はテレビに出るの??
返信する
今回のテレビは・・・ (ゆみこ)
2008-02-07 00:58:32
私は、映らんよ~
またホッケー紹介してくから、ぜひこれからも見てみて
よろしく~
返信する
Unknown (ゆうこ)
2008-02-07 22:27:17
日本リーグの日程さっそくチェックしまぁす
ありがとうございます
昨日日記見てなかったんですけど、
ちょうどすぽると見てたので見れました
何か知ってる人がいっぱい出てて不思議でした
メダル期待しちゃいます
返信する
jホッケー見ようぜぃ! (ゆみこ)
2008-02-08 01:06:32
ゆうこさんへ
日本リーグとか、ぜひぜひ近くでやる時は、直接会場に足を運んでみてね
すぽるととか、テレビにもホッケーが取り上げられて、嬉しい限りです
ブログにホッケー情報、書いてくんで、ブログのチェックもよろしくね
あっ、2/24(日)は空いてないの?
友達とか誘って、ぜひぜひホッケーやりましょう
返信する
Unknown (ゆうこ)
2008-02-08 22:16:22
24日は次の日からバリなんで厳しいんですよ
やりたかったです
また誘ってくださぁい
返信する
朝からコメント! (ゆみこ)
2008-02-09 07:50:45
ゆうこさんへ
次の日から、バリじゃ仕方ないね
楽しんできてね
また何かあったら、誘いますね
返信する