といぷー ウインキーの冒険

トイプードル ウインキーの冒険物語

浴衣 2009年夏

2009年07月14日 22時56分16秒 | Weblog
ウインキーママのお母さんが、ウインキーだけではなく、
マダム・フェアリーとクロエ兄さんにも、浴衣を作って
くれました。
 早速、着てみました。

 まずは、ウインキーから。
 きのうのとは違う角度です。


 続いて、フェアリーです。

 

 もう一枚、フェアリーです。

 さすがにフェアリー、色っぽいですね!

 続いて、クロエ兄さんです。

 黒いので、こういうとき、とても映えます。
 いいよ、クーちゃん!

 今度はツーショットです。
 フェアリーとウインキーの仲良しコンビです。

 
 もう一枚見てね。

 フェアリーもウインキーも、よく似合っているでしょう。
 兄弟みたいね。
 夏らしくて、さわやかです。
 こういうのを見ていると、ウインキーママのお母さんの腕が
本当、素晴らしいと思いますね。
 どうもありがとうございます。
 これ、売れますよ。

さらに、ツーショットをもう一枚出します。
フェアリーもウインキーもにっこり笑っています。
浴衣が気にいったんだね!


 さて、お次は、フェアリーとクロエ兄さんです。

 クロエ兄さん、ブルーがよく合ってます。



 最後にウインキーからお礼を申しあげます。

 「ワンワンワン、ワン、ワワン、うー、ワンワン」
 翻訳します。
 「ウインキーママのお母さん、素敵な浴衣をありがとうございました。
とっても素敵です。フェアリーもクーちゃんも、とても喜んでいます。
また、私、預かってくださいね」
  本当に、ありがとうございました。
 
 




 

最新の画像もっと見る