といぷー ウインキーの冒険

トイプードル ウインキーの冒険物語

北海道の夏休み

2009年08月18日 22時25分04秒 | Weblog
 ウインキー家は、お盆の夏休みを、北海道ですごしました。
 ルスツに泊まり、ゴルフをしました。
 天気もよく、さすがは北海道という景色を楽しめました。
 これは、ルスツの いずみかわコース です。
 

 
青い空と、雄大な入道雲・・・今年の夏は、本当に天候が不順で、
こんな光景は、久し振りに見ました。

 もう一枚、同じ いずみかわコースです。
 後ろに見えるのは、尻別岳です。


 次はやはりルスツですが、別のコースで、
リバーコースといいます。
 後ろの山に注目してください。


 遠くに見えていますが、この山が、羊蹄山です。
 北海道帝国大学の寮歌「都ぞ弥生」に
 「仰げば高くそびえたつ羊蹄山に雪きよし」
 と歌われた羊蹄山です。
 羊蹄山を見ながら、ドライバーで打てると
は思いませんでした。
 
 本当に素晴らしい景色でした。
 スコア?
 まあ、それはそれ。

 この間、ウインキーは、ウインキーママの実家で
お預かりでした。ウインキーは、もう、すっかり
ママのお父さん、お母さんになついてしまい、最後に
引き取りに行っても、帰るのを嫌がるほどでした。
 預かっていただき、本当にどうもありがとうござい
ました。
 
 

最新の画像もっと見る