といぷー ウインキーの冒険

トイプードル ウインキーの冒険物語

犯人はだれだ?

2009年09月17日 01時17分21秒 | Weblog
ある日の食後のことです。
ウインキーは椅子の上で、おとなしく座っていました。



ところが、キッチンでお片付けをお片付けをしているママが、
ふと見ると・・・



いつの間にやら、ウインキーはテーブルに体を乗り出し・・・

お皿をなめはじめました。

ママに発見されたのに、気がつきません。
証拠写真を撮られているのにも気がつきません。

あんまりおいしそうになめているので、ママも、そのまま見ていました。
全然気がつきません。
そんなにおいしい?ウインキー?
これだけおいしそうになめられると、ママの気分も、悪くはありません。

夢中でなめています。

なめ終わったら、また椅子に戻りました。
そこでママに見られているのに気がつきました。
「え? なに? 私? 何も知らないわよ」


「え? お皿がきれいになっているって?
 あそう、それはよかったじゃない?」
「違う? だれかがなめたんだろうって?
 あ、そういえば、さっき、ネコを見かけたわよ」

 笑っています。
 「ふっ、ふっ、ふっ。ホームズ君、私の勝ちよ」
 知能犯のウインキーでした。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぇありー)
2009-09-17 23:08:48
ウィンキーちゃん、頭良いのが悪い子さん方向に悪用されてますね~〓それでも怒れずデレデレなパパの顔が浮かびます(笑)
返信する
まったく。 (Unknown)
2009-09-18 18:31:31
ねえ。
返信する
Unknown (ウインキーママ)
2009-11-01 22:05:27
http://blog.goo.ne.jp/winky0917/
是非こちらをご覧下さい。
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 20:17:20

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-31 02:33:09


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 10:57:40

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 08:45:19


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 13:52:25

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
生活レベルアップ!!!! (ペロペロチーノ)
2010-05-03 21:49:01

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

返信する
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-26 23:14:03

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/u216pzz/
返信する