わがままマイらいふ

イエローラブと 浦和レッズ、釣り好き亭主、ハイパー80代の父との暮らし
・・・好き勝手に暮らすぞ~!・・・

ブルーなキナコ

2012-07-20 23:24:08 | 犬との暮らし
 ~~~~~ 本日、2本目の投稿~! ~~~~~

実は、二泊三日でお預かりのキナコちゃん
絶対散歩は河原なんだろうって、6時半にhanaをおいて
先に連れて来たのに、ちょっとブルーです。。。
お友達ワンコがいっぱい居るのに
遠くを見つめちゃってます。。。



ランランとガルガル遊んでも、チョットすると
目が遠くを泳いでるねぇ 


キナちゃんかあさんは、長野に勉強会で日曜日深夜まで
不在です。。。ブルーなキナコは、ウンチもしてくれませんでした。。。

家の中でも、おとなしいキナコ
おばあちゃんのhanaは、遊び相手にはならないねぇ・・・


三日目の朝散歩で、アルバちゃんちにバトンタッチ
お母さんから、キナちゃんウンチ出たってメールが来ました。。。ほっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

キナちゃんが来てた18.19日はダンナ君も仕事で不在
犬たちのゴハンやって、父の食事作ると自分の食事って
面倒になってしまう。。。だから、つい麺類です。。。

 18日のブランチ「焼きそば」と、 19日「うどんナポリタン」
 見た目そっくり。。。器くらい、変えなさいよ・・・もぉ・・・




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (きなママ)
2012-07-23 19:42:55
お忙しい時に色々お手数かけ有難うございました。
甘えたきなこは、ワクチン注射したのでチョットだるそう。
明日から-500g目指してダイエット始めます。
Unknown (吉田)
2012-07-23 20:58:47
はなこちゃんもドキドキの二日間。
☆きなママさま (ユミグ~)
2012-07-29 15:25:40
今週は、法事があったり、サッカー観戦も
あって、気づけば明日には北海道移動ですね。。。
この暑さの中、北海道での避暑はグッドタイミング(^з^)-☆
羨ましいかぎりです。hanaと私は、夏に負けないように
こちらで頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿