わがままマイらいふ

イエローラブと 浦和レッズ、釣り好き亭主、ハイパー80代の父との暮らし
・・・好き勝手に暮らすぞ~!・・・

毎日成長。。。

2015-08-30 12:21:21 | 犬との暮らし
2日目の Rinちゃん。
寝て起きると育ってる気がします。実際に育っているのでしょう。。。
オモチャで戯れ、カボソイなき声 なんて事は創造の世界

ヘソ天、いびきブイブイ! 起きたらシッコしてウンpして・・・


3日目の Rinちゃん。
何してんのと、ジッと見。。。


手がかかる楽しさ思い出しましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Rinお迎え。。。

2015-08-29 00:25:34 | 犬との暮らし
8/28 那須へ、生後58日のRinリンを迎えに行って来ました。。。

8/5に面会したときより、すっかり大きくなってました。
体重4kgの、耳の大きなオシリの小さなお嬢さんRinです。。。
facebookでは、早々とお披露目しちゃったけど、
ここでもちゃんと紹介しますよ。

車に乗せたところをブリーダーさんが撮影中。。。


不安そうだからダッコしてった方が良さそうですよの
アドバイスで、車中私の膝の上で3時間半のドライブ。
車酔いもせず、世田谷まで来ました。。。

ブリーダーさんから預かった夕ご飯を、10秒で平らげ
用意しといたサークルで爆睡。。。


さあ、Rinちゃんとの生活スタートです。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


初対面の"Rin"

2015-08-13 14:48:59 | 犬との暮らし
8/5に初対面でした。9匹産まれて、三番目に産まれた女の子。
赤、ピンク、オレンジのキャンディーズでした。。。

女子予約三番手の我が家は、先の方々が決めてくれるのを待ち
満を持しての御対面!


はい、あなたが Rinちゃんですか。。。
アイラインがくっきりだったhanaとは違うタイプ。。。
毛色もベージュっぽいかな・・・、鼻は真っ黒!
どうしても比べちゃうけど、Rinリンは、リンだから!

そうそう、名前 Rin リンにしました。。。(^ ^)/


すでに、ダンナ君メロメロです。。。
オレがしっかり躾けるから、まかせろ!って言ってるけど



大丈夫でしょうか…、ヤンチャそうです。。。



もちろん、私は甘甘。。。


27日頃迎えに行きます。。。ワクワク。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

記事は私の撮った写真。ピンが甘いので
プロ(ダンナ君)の写真↓