YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

紫陽花

2014年06月11日 | 日々の事
今日は梅雨らしい天気
こんな日は、気分も沈みがちです
色々とネガティブに考えてしまって・・・
ダメですね



我が家の紫陽花今年も咲いてます


私の目の高さまである、大きな紫陽花の木(木?)で
虫が付くからと言って、母親がザックザク切ってしまったんですが
ちゃんと大きくなって、また咲いてくれました


梅雨は嫌いだけど、こうして毎年ちゃんと咲いてくれる紫陽花を見てると
嬉しい気持ちになるし、梅雨も大切だなって思いますね
まだ、それほど雨も降って無いのでそんな風に思えるのかも
後1ヶ月以上あると思うと・・・

やっぱり嫌いです
早く夏にならないかなぁ~



母親が植えたゴーヤもグングン大きくなってます

今年はどのぐらいゴーヤが出来るかな?
楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2014-06-15 23:09:47
先日あじさいのつぼみを見て、そろそろゆみえちゃんのブログ登場するかな?と、楽しみにしてました~
ゴーヤってもう今から種植えるんじゃ遅い?
返信する
ちえちゃんへ (YUMIE)
2014-06-16 10:18:15
ゴーヤ、今からでも遅くないと思うよ!
うちはちょっと早いかも?!
きっと真夏の暑い時には、緑のカーテンじゃなくなっちゃう気がする(^_^;)

こっちは雨が全然降らないから、なんか紫陽花がかわいそうだよ~(/_;)
返信する

コメントを投稿