YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

《セルフジェルネイル》レモン柄&ギンガムチェックネイル

2014年06月08日 | セルフジェルネイル
ネイルチェンジしました

先日、購入したレモン柄のシールを使いたかったので
早速使ってみました

片手に2本だけレモン柄です

レモン柄可愛いですね~

2本はイエローのギンガムチェックにしたんですが・・・
なんだか、パキッとしなくて
気に入ってません



レモン柄はとっても気に入りましたよ
ターコイズブルーもキレイな色でした

薬指のターコイズブルーに合わせて、ギンガムチェックの上にも
ターコイズブルーのストーンを乗せてみました

ストーンは可愛いんだけどなぁ~
黄色のギンガムチェックが・・・
ボコボコしてるし

こんな事なら、黄色のベタ塗りでもよかったかも~
レモン柄をもっと増やしてもよかったかも~
っとグズグズ言っても仕方ないので(なら言うなっ!)
これで3週間ぐらいは我慢です

使用したジェルはこちら


あぁ~ぁギンガムチェック・・・(まだ言うかっ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿