YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ドナルドダックルームスペシャルブレックファスト

2014年06月16日 | ディズニー
バケーションパッケージのプランに付いてました
ドナルドダックルーム宿泊者限定のルームサービスです

朝から贅沢すぎる
慣れてないので、朝食をセットしてくれる間
黙り込む親子・・・


ジュースはオレンジ・グレープフルーツ・アップルから選べます

スモークサーモントラウトとガーデンサラダ
ドレッシングはフレンチ・サウザンアイランド・和風から選べます


プレーンオムレツとベーコン


バジル・トマトソース


フルーツゼリーボール入りヨーグルト


そして、この可愛いランチボックスの中には~


ワッキーブレットトリオ
ワッキー??


ジャ~ン!!

可愛い可愛すぎる
ダックテールブレット・ダックフットブレット・うきわブレット
このランチボックスはお持ち帰りできます

バターもドナちゃんのお

私の爪と同じでしょ



どれも美味しかったんですが~
朝はあまり食欲のない親子なので、食べきれませんでした
ランチボックスはお土産と一緒に宅配の段ボールへ入れて送っちゃいましたが
ちょっと、場所をとりますね

バケーションパッケージではなく、ドナルドタックルームに泊ると
このルームサービスは3,610円で注文できますよ

私は・・・
もう朝食はいいかな~
今度はディナーをルームサービスで頂きたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿