YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

《セルフジェルネイル》ピンク×レオパード

2013年11月17日 | セルフジェルネイル
昨日に続き、ハンドもネイルチェンジしました!
今回も秋の定番(?)のレオパード柄です(^^)
レオパードなんて、お洒落な言い方しちゃったけど(^_^;)
ヒョウ柄です!


ピンクのヒョウ柄にしてみました(*^^*)
可愛いでしょ~♪
またまた、練習なしでいきなり爪に書いちゃったけど
うん!ヒョウ柄に見える!!
・・・っと思う(^_^;)


右手もなんとか書けました~(^^)v

ヒョウ柄のベースの色は『シェルピンク』と言う色なんですが
こーゆー薄い色は塗るのが難しいですね(T_T)
均等に濡れなくて苦戦しました~

まだまだ、下手くそです(-"-)
筆が悪いのかなぁ~(っと筆のせいにしてみたり。)
練習って大切ですね・・・嫌いだけど。


今回は同窓会が近いため、ギラギラと濃いネイル(好き)じゃなくて
大人しい(?)感じでピンクにしてみました(^^)
久しぶりに会うのにギラギラしてたら・・・
ねぇ~(^_^;)

今度、ヒョウ柄にする時は濃い~感じのギラギラしたデザインにしようと思います(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2013-11-18 23:02:05
可愛い~(#^.^#) 凄い上手~いU+203CU+FE0E
シールかと思ったら手書きだったのね(^^;;
返信する
kanakoへ (YUMIE)
2013-11-19 00:08:55
ありがとぉ(*^^*)
左手で頑張って書いたよ!
でも、ヒョウ柄って意外と簡単なの(^^;)
返信する

コメントを投稿