YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

《セルフジェルネイル》ブルー×ツイード

2013年11月16日 | セルフジェルネイル
フットのネイルチェンジしました!

今回はブルーで秋っぽいツイードです(*^^*)
ブルー、流行ってますよね?
今年の秋はパンプスにブーツにニットと、ブルーばかり買ってます(^^;)


練習もしないで、ツイードにチャレンジしたので(^-^;)
ツイード柄がこれであってるのか、分かりません!(笑)
っが、なんとなくツイードになってるんじゃないかなぁ?

思っていたより派手にならなかったな~(´・ω・`)
(派手好きだから(^^;))
ずっと見てると、秋っぽいのかどうかも分からなくなってきました(-.-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿