YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

《セルフジェルネイル》ネイルチップに試し塗り

2013年11月20日 | セルフジェルネイル
先日購入した、ジェルをチップに試し塗りしてみました
っと言っても、もう使ってる色もあるけど


左から
・ベビーピンク
・シェルピンク
・ココアベージュ(確かそんな名前

真中のシェルピンクは、レオパード柄のベースの色です
っで、ココアベージュがレオパードの濃い色。
中の色は、スターターキットに入ってたピンクを使ってます

ベビーピンクはちょっとオレンジが強い感じで、私の手の色には合わないかな~
って、思ってるんですが・・・今度使ってみよ


それから、前から欲しかった
・ワインレッド
・ミッドナイトブルー

ブルーはフットのツイード柄のベースです
もうちょっと濃いブルーかと思ってましたが~
このブルーもキレイなので気にいってます

パソコン画面で確認して買っても、実際の色とはちょっと違ってたりするので
色選びは難しいですね~
ネオンカラーのジェルも欲しいし
春にむけて、パステルカラーのジェルも欲しい

もう少し、カラーが増えたらカラーチャートでも作ってみようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿