YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ランドの写真は・・・

2013年09月10日 | ディズニー
昨日からディズニーではハロウィンが始まりましたね
今朝、早速テレビでその様子を見ました
可愛かったぁ
行きたいです



ちょっとだけハロウィン風(?)に加工してみましたが
夏真っ盛りの8月の時の写真です暑かったぁぁ
下に太鼓が見えるから分かりますね
あっと言う間に季節が変わってしまって
水浴びをした頃が懐かしい

ランドで行われていた爽涼鼓舞の写真は全くありません

なぜなら、アトラクションメインだから
抽選すらしなかったです

遠くから、水や火柱があがるのは見えましたけどね
あっでもその日は風があったのでちょっとだけ水も飛んできましたよ
ランドでもガッツリ水を浴びたかったな・・・。


っで、ランドで撮った写真は前回アップした分と
それと、これぐらいしかありませんでした
自分達の写真も、ほどんとがシーで撮ったものだし
疲れちゃって、写真どころじゃなかったのかしら?

アトラクションも楽しんで、ショーやパレードも見れて
美味しい物も食べれて、お土産やグッツもゆっくり見れて
そんなパーク攻略法があったら教えて欲しいですね

空いてる日に行けばいいのか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿