YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ディズニーのシェイブアイス

2013年09月11日 | ディズニー
ハロウィンが始まってますが、まだ夏の話題でスミマセン

ディズニーのシェイブアイスです

これはランドで

こっちはシーで


食べたのは私ではなく娘です
かき氷にソフトクリーム私にはとても食べきれません
ちょっとだけ、もらいましたが美味しかったですよ

私が食べたのはコレ

大好きなフローズンマンゴー

それからコレも食べましたよ

バリバリソーダバー
その名のとおりバリバリです

とっても暑かったのでアイスが美味しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿