YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

《セルフジェルネイル》ピンクのダブルフレンチ

2013年09月09日 | セルフジェルネイル

ネイルチェンジしました~(^-^)
ピンクのダブルフレンチです♡

セルフジェルネイル3回目!
自分で言っちゃうのもなんだけど、この程度出来るならサロンに行かなくてもいいよね~( ´艸`)
自分で言っちゃった(^^;)

でも、足にバラを書こうとチャレンジしたものの上手く書けない( ̄。 ̄;)
やっぱりアート的なのは難しいんですね。。。
娘には梅干しって言われました(T^T)
バラのつもりなんだけどなぁ~
やっぱりネイリストさんはスゴイですね☆

今回、梅干しはアップしません!
バラはまた次回チャレンジしたいと思います(*^^*)

まだまだ、2色の縦グラデーションとか
やってみたい事、挑戦してみたい事は色々あります!
頑張ろぉ~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スジャータ)
2013-09-10 13:19:44
本当、ネイルサロン行かなくてもいいですよぉ~とってもきれいでした(*'▽'*)お花もかわいかったですよ!梅干しには見えません( ´艸`)
返信する
スジャータへ (YUMIE)
2013-09-11 12:32:30
ありがとぉ(*^^*)
まだまだ時間かかっちゃうんだけど、キレイとか可愛いって言ってもらえると時間かけてやったかいがある!
嬉しいよ~( ´艸`)
お花はもっと練習しなきゃ(^^;)
返信する

コメントを投稿