YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

30周年バージョンお土産袋の隠れミッキー

2013年11月27日 | ディズニー
今はクリスマス仕バージョンのお土産袋なのかな?
去年の記事はこれ→お土産袋の隠れミッキー
今年も同じ袋なのかなぁ?

30周年バージョンのお土産袋ですが、隠れミッキーを見つけました
はい・・・かなり前の事ですが


ミッキー型のハピネスバルーンがいっぱいで
ちょっと探すの大変ですよね~
でも見つけると、HAPPYな気分に




これはちょっと分かりづらいかも



これで全部かなぁ?
裏も表もあったっけ?
ちょっと前の事なので、忘れてしまいました
次にTDRへ行けるのは5月・・・
(まだまだ先だなぁ
5月の袋は~きっとアレだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿