YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

めんそ~れ

2007年01月26日 | 日々の事
今日はコレを飲んでます
サントリーの『沖縄シークヮーワー』と『沖縄アセローラ』

シークヮサーを飲んでる途中ですが、スッキリした味で美味しいです
喉を通った後で、ふわ~んっと泡盛の香りがする感じ??
0.5%しか入ってないんですけどね~
でも果汁も0.5%しか入ってないです(^_^;)


今週は水曜、木曜、今日と飲んじゃってます
チョビットだけダイエットしようと、し始めたばかりなのにぃ~

水曜は私の好きな『ギュギュっと搾った巨峰』っと『白桃』を飲みました
今日のシークヮーサーも含め、ギュギュっと搾った白桃が1番好き~(〃▽〃)
美味しいですよ~
桃好きな人は飲んで見てね(^O^)

この調子で明日も飲んじゃうかも!?
また正月休み並に太っちゃうかも!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿